【お客様事例】イスの修理(キャスター交換)にも対応可能です

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
普段オフィスでお使いのOAチェアが壊れてしまった場合、メーカーに部品が残っていれば修理で対応することが可能です。
今回はOAチェアのキャスターが割れてしまったので修理ができないかとご依頼をいただいたので、
その事例を紹介いたします。

 

イスのキャスターを修理する方法とは

キャスターが割れてしまった場合は部品交換での対応になります。
(注意:ただしメーカーに部品が残っている場合に限ります)
値段にして1個あたり数千円程度でしょうか。イスを丸ごと買い替えるよりはだいぶ安価で済みます。

 

まとめ

今回はイスのキャスター修理の事例を紹介いたしました。
販売店の立場からすればイスを丸ごと買い替えていただける方が嬉しいですが、それよりもお客様に
ご納得していただけることの方が大事です。修理できるものは修理して大切に使っていきたいですね。
私たち京都オフィスづくり.comでは京都府京都市を中心にオフィスレイアウト設計オフィス家具販売の
お手伝いを行っております。
お困りごとがございましたらぜひお気軽に京都オフィスづくり.comまでお問合せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区