おしゃれで使い勝手も抜群、ミーティングテーブルの紹介

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
本日はコクヨから発売されているVIENA(ビエナ)というミーティングテーブルを紹介します。
こちらのミーティングテーブルの大きなポイントはフラップテーブルになっており、
使用しない時は部屋の隅に収納できる点
です。
使用する時だけ天板を下ろして使うことができるので、比較的狭いオフィスでもおすすめです。

また天板の形や色、脚の色も組み合わせが豊富なのも特徴です。
シンプルなオフィスからおしゃれなカフェを思わせるようなオフィスまで、さまざまな空間に馴染んでくれます。

 

一般的なミーティングテーブルでも十分ですが、使い勝手やオフィスのイメージといったものに
少しこだわってみるのもいいかもしれませんね。

 

まとめ

今回はコクヨのミーティングテーブルのVIENA(ビエナ)を紹介いたしました。
私たち京都オフィスづくり.comでは京都府京都市を中心にオフィスレイアウト設計オフィス家具販売の
お手伝いを行っております。
お困りごとがございましたらぜひお気軽に京都オフィスづくり.comまでお問合せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区