【お客様事例】パーテーション工事を行いました

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
先日パーテーション(間仕切り)の設置工事を行いましたので、完成した様子をご紹介いたします。

今回は一つのフロアの中に打ち合わせスペースを2部屋、パーテーションで間仕切って作りました。
パーテーションはオーダーメイドになるためミリ単位の採寸を行い、それに基づいて部材を手配し、
組立を行います。そのため、ぴたりときれいに仕上がった様子を見ると達成感もひとしおです。

 

奥と手前に扉が2つ見えます。それぞれ打ち合わせスペースとして利用される予定です。

天井の梁にもぴったり合うよう作られています。

部屋の内側からの様子です。

 

まとめ

今回はパーテーション(間仕切り)の設置事例を紹介いたしました。
パーテーションは完全オーダーメイドですので金額はお部屋の状況によってさまざま、
通常の場合はお打ち合わせ、現地調査(採寸)を経てからのお見積りとなります。
私たち京都オフィスづくり.comでは京都府京都市を中心にパーテーション工事オフィスレイアウト設計
お手伝いを行っております。
パーテーション(間仕切り)に関してお困りごとがございましたらぜひお気軽に
京都オフィスづくり.comまでお問合せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区