タイルカーペットの張替えでオフィスの雰囲気を変える

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
本日はタイルカーペット張替えのご案内です。

普段何気なく歩いているオフィスの床のタイルカーペット、よくよく目を凝らして見てみると…

  • 人がよく歩く動線の部分だけ汚れている。
  • うっかり飲み物をこぼしてしまった。
  • 家具を移動させたときに引っ掛けてしまって傷がついてしまった。

そんな場所はございませんか?

 

何かがこぼれた形跡。二度と消えないシミ。

ピヨッと飛び出たカーペット。家具を移動した時にひっかけて裂けてしまいました。

 

長期間使っているとどうしても汚れや傷が発生します。
そこで、イメージチェンジも兼ねてタイルカーペットの張替えはいかがでしょうか。

 

タイルカーペットの種類

タイルカーペットのラインナップは色とりどり!
ご自身のオフィスのタイルカーペットと同じ色が必ず見つかります。

 

タイルカーペットで雰囲気が様変わり

タイルカーペットは2種類以上を組み合わせることで、表情豊かなオフィスに様変わりします。
イメージしやすいように、東リ様のカタログに掲載している写真を一部ご紹介。

 

2種類以上を組み合わせることで動きのある床に。

 

カーペットの色で空間をわけることも可能です。

 

デスクエリアと通路の違いが分かりやすく、動きも感じられます。

 

緑を基調にしているタイルカーペット。自然を感じられる開放的なオフィスです。

 

窓の柱と柄を合わせることで統一感が漂うデザイン。

 

ストライプ模様はシックな雰囲気になります。

 

料金

タイルカーペットは色や組み合わせで自由にデザインできるので、自分のオフィスならどんなものが
良いかと想像が膨らみます。しかし一番気になるのは料金ですよね。
京都オフィスづくり.comでのタイルカーペット張替え工事の料金はこちらの通りです。

 

執務室向け 商品+工事セット価格 4,700円/㎡(税別)
・タイルカーペット ・床張替え工事 ・既存床タイル剥がし、処分

応接向け  商品+工事セット価格 4,700円/㎡(税別)
・タイルカーペット ・床張替え工事 ・既存床タイル剥がし、処分

※50㎡以上の場合の価格です。
※什器移動は別途費用。
※一部対象外の商品もございます。

 

京都オフィスづくり.comでは京都府を対象にタイルカーペット張替え工事を行っています。
色や組み合わせデザインはもちろん、ご予算に応じて最適なタイルカーペット張替え工事を
ご提案いたします。
京都府でのタイルカーペット張替え工事に関するご相談は京都オフィスづくり.comにお任せください。

 

東リ株式会社「東リ 総合カタログ2020-2021」
https://www.toli.co.jp/digital_catalog/flooring2020_2021/index.html (参照2021-07-06)

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市北区
京都府京都市南区
京都府京都市中京区
京都府京都市伏見区
京都府向日市
京都府宇治市
京都府乙訓郡大山崎町
京都府久世郡久御山町
京都府相楽郡和束町
京都府京都市下京区
京都府京都市左京区
京都府京都市西京区
京都府京都市山科区
京都府八幡市
京都府木津川市
京都府綴喜郡宇治田原町
京都府相楽郡精華町
京都府相楽郡南山城村
京都府京都市上京区
京都府京都市右京区
京都府京都市東山区
京都府長岡京市
京都府城陽市
京都府京田辺市
京都府綴喜郡井手町
京都府相楽郡笠置町