マルチに収納!スタッキングチェアの進化系

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。

本日はコクヨの新しいスタッキングチェア”STACKA(スタッカ)”をご紹介します。

「空間レイアウトを豊にする、マルチスタッキングチェア」というキャッチコピーが
付けられており、これまでにはないおもしろい特徴を持っています。

 

2通りのスタッキング機能

従来のスタッキングチェアの重ね方は、垂直か水平かのどちらか一方でした。

垂直スタッキング(例:コクヨ  Spline-スプライン-)

平行スタッキング(例:コクヨ Styla-スタイラ-)

 

しかしスタッカは1台で垂直と水平、どちらでもスタッキングすることが可能なんです!
(この両方を兼ねそろえているチェアはスタッカが初めてではないでしょうか)

 

これなら、ささっとよけたい時は水平スタックで、バックヤードにしっかり収めたいときは垂直スタックでと、
シーンに合わせて柔軟に収納することができます。

またそれでいて、ニュアンスカラーでおしゃれなところや、チェアの脚のラインがシンプルで美しいのも評価が
高いポイントです。

 

まとめ

コクヨのスタッキングチェアSTACKA(スタッカ)は垂直と水平、どちらでもスタッキングすることが
できてとても便利。色やオプションで選択肢も多く、オフィス以外のカジュアルなスペースにもぴったりです。

カラー:全部で6色
脚の色:白脚、黒脚
オプション:T型肘やメモ台も追加できます。

 

京都オフィスづくり.comでは京都府でオフィス家具選定のサポートを行っています。
スタッカの詳しい情報や価格についてのご相談、京都府でのオフィス家具に関しての
ご相談は京都オフィスづくり.comにお任せ下さい。

 

コクヨファニチャー株式会社.公式HP「STACKA(スタッカ)|商品を探す|コクヨファニチャー株式会社」.
https://www.kokuyo-furniture.co.jp/products/office/focuspanel/ (参照2021-07-15)

 

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市北区
京都府京都市南区
京都府京都市中京区
京都府京都市伏見区
京都府向日市
京都府宇治市
京都府乙訓郡大山崎町
京都府久世郡久御山町
京都府相楽郡和束町
京都府京都市下京区
京都府京都市左京区
京都府京都市西京区
京都府京都市山科区
京都府八幡市
京都府木津川市
京都府綴喜郡宇治田原町
京都府相楽郡精華町
京都府相楽郡南山城村
京都府京都市上京区
京都府京都市右京区
京都府京都市東山区
京都府長岡京市
京都府城陽市
京都府京田辺市
京都府綴喜郡井手町
京都府相楽郡笠置町