マイタックテクノロジー京都株式会社 様 サイン工事施工完了!

 

こんにちは。
京都府京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
先日、新規のお客様にてオフィス移転にともない、お客様からご依頼をいただきました会社名のサイン工事施工をさせていただきました。

会社名のサイン工事はデザインから施工までお時間をいただき、一つ一つ丁寧に施工する作業になります。弊社はサイン工事のデザインから施工まで一貫して対応しております。

こちらはサイン工事の一部風景になります。

 

 

サイン工事の取り付け場所を決めます。その場所に基本となるシートを取り付けます。特に重要になってくるのが、設置の高さと水平の調節になります。施工時にお客様ご確認後、施工にはいります。

 

 

事前にご確認させていただいたデザインをもとに作成させていただいた切り文字 になります。一つずつ丁寧に取り付けていきます。サイン工事に関してパーテーションへの設置、取り付けが重要になります。バランスを考えながら施工してまいります。

切り文字の見本写真 

 

 

 

サイン工事施工完了後の写真になります。切り文字を設置したことにより文字が前方に出てきており立体的になっております。
今回、切り文字を活用したサイン工事を施工させていただきましたが、アクリルシートのみのプレートや、アクリルシートと切り文字を合わせたプレートなどサインプレートにもいくつか種類があります。お客様のご要望により作成可能ですのでお気軽に京都オフィスづくり.comまでお問合せ下さい。

★今回、マイタックテクノロジー京都株式会社様のご了承をいただき写真を掲載させていただきました。ご協力いただきまことにありがとうございます。


弊社のサイン工事に関しましてはデザインのヒアリングから作成まで 

専門のスタッフによりサイン工事のご提案と施工を、万全の体制にてご提案いたします。京都府、京都市のサイン工事に関しましては、京都オフィスづくり.comまでご用命ください。

 

まとめ

今回は京都市のオサイン工事の施工に関してご紹介いたしました。お客様のご注文に感謝しながら、京都のオフィスづくり、オフィスメンテナンス工事に取り組んでまいります。
京都オフィスづくり.comは京都府京都市の、オフィス移転オフィスレイアウト工事、サイン工事、のサポートを行っています。

ぜひお気軽に京都オフィスづくり.comにご相談ください。

 

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市北区
京都府京都市南区
京都府京都市中京区
京都府京都市伏見区
京都府向日市
京都府宇治市
京都府乙訓郡大山崎町
京都府久世郡久御山町
京都府相楽郡和束町
京都府京都市下京区
京都府京都市左京区
京都府京都市西京区
京都府京都市山科区
京都府八幡市
京都府木津川市
京都府綴喜郡宇治田原町
京都府相楽郡精華町
京都府相楽郡南山城村
京都府京都市上京区
京都府京都市右京区
京都府京都市東山区
京都府長岡京市
京都府城陽市
京都府京田辺市
京都府綴喜郡井手町
京都府相楽郡笠置町