電気工事、LAN配線工事に続いて、パーテーション工事させていただきました。

 

こんにちは。
京都府京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
日々、京都市を中心にオフィスレイアウト、パーテーション工事を中心としたオフィスづくりに社員一同邁進しております。

新規オフィス開設にともない、先日電気工事、LAN配線工事をさせていただいたお客様へ今回はパーテーション工事をさせていただきました。イナバ製パーテーションにて高さがあるタイプのパーテーションになります。

 

 

今回のパーテーション工事は、扉付のパーテーション工事にて一面扉タイプになります。上記写真は自動閉開の扉調整を行っている作業になります。パーテーション工事にて、新規オフィスに今回会議スペースを構築いたします。防災関連も踏まえ設置していきます。

 

 

パーテーションの一面が完成いたしました。今回は天井まで届かない高さのパーテーションを設置しております。防災の関係上、今回は天井設置ができない状況でしたので、こちらの商材にてご提案させていただきました。

 

 

パーテーション工事が完了いたしまました。床の色と合わせたグレー色のクロスパーテーションになります。部屋にマッチした色合いにて落ち着いた雰囲気の空間になりました。あと後日、オフィス家具に関しましても納品させていただく予定です。

弊社はパーテーション工事に関して、多くのバリエーションにてご提案が可能です。パーテーションに関しましては弊社 京都オフィスづくり.comを何卒よろしくお願いいたします。

 

京都オフィスづくり.comのご提案内容!

 

私たちタケダ事務機は京都市を中心にオフィス移転、オフィスレイアウト工事、オフィス家具、オフィス内装工事、パーテーション工事、床工事、電話工事、サイン工事、窓まわり工事、照明工事、配線工事、OAフロア工事などをオフィスづくりとして行っております。

 

最後に

今回は京都市中京区のお客様へのパーテーション工事の施工内容をご紹介させていただきました。日々の業務、お客様に感謝しながら、京都のオフィスづくり、オフィスメンテナンス工事に取り組んでまいります。
京都オフィスづくり.comは京都府京都市の、オフィス移転オフィスレイアウト工事、パーテーション工事、のサポートを行っています。

ぜひお気軽に京都オフィスづくり.comにご相談ください。

 

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市北区
京都府京都市南区
京都府京都市中京区
京都府京都市伏見区
京都府向日市
京都府宇治市
京都府乙訓郡大山崎町
京都府久世郡久御山町
京都府相楽郡和束町
京都府京都市下京区
京都府京都市左京区
京都府京都市西京区
京都府京都市山科区
京都府八幡市
京都府木津川市
京都府綴喜郡宇治田原町
京都府相楽郡精華町
京都府相楽郡南山城村
京都府京都市上京区
京都府京都市右京区
京都府京都市東山区
京都府長岡京市
京都府城陽市
京都府京田辺市
京都府綴喜郡井手町
京都府相楽郡笠置町