【お客様事例】パーティションに目隠し用ガラスシートを貼りました

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
今回、お客様からのご依頼で透明のパーティションに目隠し用のガラスシートを貼りました。
透明なパーティションは空間に解放感が出る利点もあるのですが、やはり視線を遮る効果は薄いですよね。
そんな場合は必要な部分(目線の位置)にだけ目隠用のガラスシートを貼ることをおすすめしています。

 

【作業途中】
作業途中の様子です。手作業で1枚づつガラスシートを貼っていきます。
今回は目隠し効果のあるすりガラス調のガラスシートを選びました。

右側を貼っている途中です。
まだ貼っていない左側にはデスクもあり、ここで作業するのは視線のやり場に困るような…

 

【After】
作業完了後です。人が立っていても座っていてもちょうど目線が隠れる位置にガラスシートが貼られています。
作業中のパソコン画面を覗かれることもないのでプライバシーも守れる、なおかつ透明パーティションが持つ
開放的な効果も保たれます。

 

まとめ

透明のパーティションに目隠し用のガラスシートを貼った様子をお伝えしました。
今回はパーティションでしたが、もちろん窓ガラスにもガラスシートを貼ることができます。
隣の建物から覗かれないか気になる、そんな場合にもガラスシートはぴったりです。
私たち京都オフィスづくり.comでは京都府京都市を中心にパーティション工事窓まわり工事
お手伝いを行っております。
お困りごとがございましたらぜひお気軽に京都オフィスづくり.comまでお問合せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区