移転費用を削減!既存ローパーテーションは移設できます

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
オフィス移転の現場下見でよくお客様から尋ねられることがあります。

「今使っているローパーテーションを移転先でもそのまま使えないでしょうか?」

現在ご使用になられているローパーテーションはそのまま移設することができます!!
一旦解体して移動、新しい移転先で以前と同じ状態でのまま組み上げます。
またお手持ちの部材のできる範囲で組み方を変えることもできます。

 

実際に移設を手掛けたパーテーション。

 

京都オフィスづくり.comにローパーテーション移設を頼むメリット

私たち京都オフィスづくり.comではローパーテーションの移設を行っていますが、では実際に移設した場合
どのようなメリットがあるのかお伝えいたします。

 

・費用が抑えられる。
ローパーテーションは新規で購入するとなると高額です。ローパーテーションはあまり劣化が目立たないので
まだ使えるものは使って、費用を抑えたいですよね。

・メーカー問わず移設ができます。
これまで様々なメーカーのローパーテーションを扱って参りました。その経験をもとにメーカー問わず
解体、組み上げができます。

・レイアウト変更にも対応しています。
現在お使いのローパーテーションの部材で可能な範囲の組み方の変更に対応しています。
移転先オフィスの状況に合わせてレイアウトをご提案いたします。

 

 

まとめ

私たち京都オフィスづくり.comではオフィスの移転パーテーション工事を行っております。
それらの経験からローパーテーションの移設、組み方の変更ができます。
使えるものは使いたいというお客様のご要望にお応えいたしますので、ご相談等がございましたら
ぜひお気軽にお問合せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区