【お客様事例】サイン(看板)工事

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
本日はサイン工事、看板工事の事例を紹介いたします。

屋外に設置している看板ですが、長年風雨にさらされた結果、文字の黒い部分が色抜けしてしまいました。
そこで看板の文字を再度印刷してほしいというご依頼を受けました。

この時はシルク印刷という手法で文字を印刷しました。
シルク印刷は大量印刷向けで少数ロットの印刷には不向きであるものの、どんなものにも印刷できるという
利点があります。すでに使っていた看板には汚れがついておりきれいに文字が印刷されない可能性もあったので、
看板そのものも新しくしました。

1段目の看板、文字がすっかり抜けてしまっています。

看板交換後の写真がないのですが、完成後看板にはきちんときれいな文字が印刷されていました。

 

まとめ

私たち京都オフィスづくり.comでは京都府京都市を中心にオフィス移転サイン工事
お手伝いを行っております。今回のように看板1枚からでも対応しております。
オフィスでのお困りごとがございましたらぜひお気軽にお問合せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区