汚れた黒板・ホワイトボードは張替ができる

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
黒板やホワイトボードは長年使い続けていると段々と文字がきれいに消えなくなったり、板面が汚れてくることがあります。
汚れてきたら買い替えのタイミングかと思いきや、実は黒板やホワイトボードは板面の張り替えが可能なんです。

 

板面が汚れきってしまったホワイトボード。

 

具体的な作業内容としては、黒板やホワイトボードの枠を外して張り替える方法や、上から新しい板面を
張り付ける方法など、状況によって様々です。
また場合によっては、黒板をホワイトボードに、ホワイトボードを黒板に変えるということもできます。

ちなみに、黒板やホワイトボードにあらかじめ罫線を引くこともできます。
オフィスでお使いの黒板やホワイトボードは使いづらくないですか?
汚れを解消したり、罫線を引くことで使いやすくなるかもしれません。そういった選択肢があることを
ぜひ知っていただければと思います。

 

まとめ

今回は黒板・ホワイトボードの張り替えについて紹介いたしました。
私たち京都オフィスづくり.comでは京都府京都市を中心にホワイトボード・掲示板工事やオフィス内装工事
お手伝いを行っております。ホワイトボード・掲示板工事に関してお困りごとがございましたら
ぜひお気軽に京都オフィスづくり.comまでお問合せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区