換気のタイミングを見える化する「二酸化炭素濃度測定器」

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
本日はキングジムから発売された二酸化炭素濃度測定器「卓上CO2モニター」を紹介したいと思います。

こちらの商品は昨年9月に文具メーカーのキングジムから発売されました。
キングジムは文具メーカーながらも「テプラ」や「ポメラ」といった機械製品を作っており、
文具業界内で唯一、機械面に強みを持っているメーカーです。

さてこちらの「卓上CO2モニター」はとてもシンプルでデザイン性の高い見た目になっています。
画面に表示される顔のマークの表情が二酸化炭素の濃度によって変化し、換気のタイミングを教えてくれます。

「卓上CO2モニター」があれば換気のタイミングが一目瞭然です。
目に見えないコロナウイルスによりただでさえ怯えた生活を送っていますが、
二酸化炭素の濃度は数値化して目で見ることができます。
はっきりとした換気のタイミングがわかるということは感染対策をする上でのひとつの指標となり、
安心する材料となります。

私たちは京都オフィスづくり.comでは「卓上CO2モニター」をはじめとした様々な二酸化炭素濃度測定器を
扱っております。これからのオフィスにぜひ購入を考えてみてはいかがでしょうか。
オフィスに関するお困りのこと、ご相談等ございましたら、ぜひ京都オフィスづくり.comまでお任せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区