コロナ禍で売れている商品、サイレントブース

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
ここ2年間ほど前から人々の働き方、働く場所が多様化し、Webミーティングを利用する機会は一段と増えたのではないでしょうか。
そんな動きを受けてオフィス家具業界でもサイレントブースの販売が進んでいます。

 

サイレントブース

イナバインターナショナルからは「ビズブレイク」という名前のサイレントブースが発売されています。
工業デザイナー奥山清行氏がデザイン監修を手掛けており、シャープで洗練されたデザインが特徴のブースです。

ブースの中には机が設備されており、中でWeb会議を行うことができます。
また大学様からは就職活動中の学生がWeb面接に利用できるように設置したいとのお声もいただいております。

 

まとめ

今回はサイレントブースを紹介いたしました。
京都オフィスづくり.comではサイレントブースの取り扱いを行っています。
サイレントブースに関するご相談、オフィスに関するご相談はぜひ京都オフィスづくり.comまでお任せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区