ブラインドを活用して暑さ対策

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。

先日のハイブリッドファンの紹介に引き続き、本日もオフィスでできる夏を乗り切るための対策を
紹介していきます。本日紹介するのはブラインドの取付です。

 

【Before】

全面ガラスの大きな窓だと、光がたくさん入って明るいものの
室内の空気が暖まり午前中にはサウナ状態に。

 

 

【After】

早い時間帯からブラインドを下しておくことで、午前中の気温上昇を防ぎ
エアコンも効率よく効きます。

 

身近すぎて意外に思われるかもしれませんが、
ブラインドを設置することで下記の効果が期待できます。

  1. 日射を遮断し、室内温度の上昇を防ぐことができる
  2. ブラインドが断熱材の役目をして、室内の温度が外に逃げにくくなるため
    空調の節電をすることができる

 

手軽にできる暑さ対策として、ぜひブラインドを有効活用してみてください。

京都オフィスづくり.comでは京都府のブラインドの取り替え、取り付け工事を行っています。
京都府でのブラインドの取り替え、取り付け工事に関するご相談は
ぜひ京都オフィスづくり.comにお任せください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区