家具を置いてからでは遅い、OAフロアの配線工事

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。

この記事をご覧になっていらっしゃる方はオフィスの移転やレイアウト変更を考えている方も多いのではないでしょうか。
オフィス内の配置やレイアウトが決まり、家具も決まった、納期も問題なし、あとは搬入するだけ、、、
その前に重要な工程があります。

それはOAフロアの配線工事です!

家具を置いてから配線を変えるのは意外と面倒。
そのため一般的には家具の配置が決り次第、その図面をもとに家具の搬入までに先に配線工事をしてしまいます。

 

工事をされる方はとても手慣れていらっしゃいます。
図面をもとに、LANケーブルや電源ケーブルを自由自在に操り、ほしい場所ぴったりに配置されます。

そして完成したOAフロアの配線がこちら。あとはここに家具を置くだけです。

 

 

もちろん既存のOAフロアの配線工事もできます。

今のオフィスの配線がぐちゃぐちゃだ、電源がなくて不便、LANケーブルが届かない、、、
そんなお悩みも解決できます。

OAフロアの配線がすっきりしていると、その上に配置する家具もすっきりするような。
見えない場所にも気を遣っていきたいですね。

レイアウト変更において、OAフロアの配線も重要なポイントです!

 

京都オフィスづくり.comは京都府のオフィスメンテナンス、内装工事、事務所引越し、OAフロアの配線工事の
サポートを行っています。京都府でのオフィスメンテナンス、OAフロアの配線工事のご相談は
京都オフィスづくり.comにお任せ下さい。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区