株式会社ハウツーホーム様へのオフィス機器納品事例

 

こんにちは。
京都府京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
日々、京都府、京都市を中心に、オフィス移転、OAフロア工事、パーテーション工事、電気工事、オフィス機器などのオフィスづくりに社員一同邁進しております。

今回は、いつもお世話になっております株式会社ハウツーホームr様からご依頼いただきました、オフィス機器の納品風景をお伝えいたします。

京都府、京都市にて不動産賃貸、仲介のお店を6店舗運営されておられる株式式会社ハウツーホーム様は、京都にて長きにわたり、お客様から信頼されておられる企業様です。お客様の笑顔を常に意識しておられ、お客様のライフスタイルに合わせた最適なご提案をされておられます。

今回、全店のオフィス機器、複合機の販売、納品のご用命をいただきました。複合機の納品、配線の整備などの作業を通して、株式会社ハウツーホーム様の業務向上のお手伝いができたことは、弊社としてもたいへん光栄なことであります。今回はその作業の一部をお伝えいたします。

 

 

今回納品させていただいたオフィス機器、複合機になります。株式会社ハウツーホーム様全店にて、一斉納品をさせていただきました。 現在の最新の複合機になります。今までご使用になられていた複合機が一部リース満了が近かったため、全店の複合機の経費削減のため納品させていただきました。以前より本体コスト、消耗品コストも格段にお安くなっております。

 

 

弊社では、もちろんオフィス機器の設置 設定も行っております。プリンター、FAX、スキャナー、コピーの基本設定は少し時間のかかる作業ですが、メーカー様のご協力のもと迅速に行ってまいります。 最近のオフィス機器、複合機はネットワーク工事、設定は必須にはなってきますので、IPアドレス他のご確認もしたなかで、設定してまいります。

今回は 株式会社ハウツーホーム様のオフィス機器、複合機納品に関しましてお伝えいたしました。弊社はオフィス機器、複合機、電話工事など多くの商材がワンストップにてご提案ができますので、お気軽に京都オフィスづくり.comまでお問合せください。

 

私たちタケダ事務機は京都府、京都市を中心にオフィス移転、オフィスレイアウト工事、オフィス家具、オフィス内装工事、パーテーション工事、床工事、電話工事、サイン工事、窓まわり工事、照明工事、配線工事、OAフロア工事などをオフィスづくりとして行っております。年間、数多くの工事、施工をさせていただいておりますので、安心してお問合せください。

 

ぜひオフォス機器、複合機は京都オフィスづくり.comまで!

 

今回は京都府、京都市のオフォス機器、複合機納品のご紹介をさせていただきました。日々の日常に感謝しながら、京都のオフィスづくり、オフィスメンテナンス工事に取り組んでまいります。
京都オフィスづくり.comは京都府京都市の、オフィス移転オフィスレイアウト工事、オフィス家具オフィス内装工事パーテーション工事床工事電話工事サイン工事窓まわり工事照明工事配線工事OAフロア工事サポートを行っています。

ぜひお気軽に京都オフィスづくり.comにご相談ください。

 

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市北区
京都府京都市南区
京都府京都市中京区
京都府京都市伏見区
京都府向日市
京都府宇治市
京都府乙訓郡大山崎町
京都府久世郡久御山町
京都府相楽郡和束町
京都府京都市下京区
京都府京都市左京区
京都府京都市西京区
京都府京都市山科区
京都府八幡市
京都府木津川市
京都府綴喜郡宇治田原町
京都府相楽郡精華町
京都府相楽郡南山城村
京都府京都市上京区
京都府京都市右京区
京都府京都市東山区
京都府長岡京市
京都府城陽市
京都府京田辺市
京都府綴喜郡井手町
京都府相楽郡笠置町