配線 ネットワーク工事 LAN配線増設工事

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
日々、京都市を中心にオフィスレイアウト、オフィス移転を中心としたオフィスづくりに社員一同邁進しております。
先日、新規お客様から配線ネットワーク工事依頼のお問い合わせがありました。
新規にて購入されましたプリンターのLAN配線増設と電源コンセントの設置の工事案件です。

 

 

オフィスの配線ネットワーク工事、LAN配線工事など弊社は行っております。オフィスの新規移転や電器機器の購入などにともない配線ネットワーク工事、LAN配線工事などの工事が必要になることがあります。弊社は京都市を中心にお客様のオフィスづくりをサポートしております。

 

 

配線ネットワーク工事完了前の写真です。心

壁にコンセント設置の箇所を開けます。電気の配線、LAN配線を壁の中からコンセント設置の場所まど通します。壁には防音、断熱のウレタンが入っておりますので、上部から専用の道具を使用し、下までおろします。

 

 

電気配線、LAN配線を天井から延長している作業になります。
モールや設置部品などを使用し、オフィス空間が自然な形にになるよう、配線の設置を行います。

 

 

配線ネットワーク工事の完成になります。

弊社は京都市にてオフィスの配線ネットワーク工事などの業務を行っております。オフィスの配線工事、ネットワーク工事、LAN配線工事などのご用命がございましたら、京都オフィスづくり.comまでお気軽にお問合せください。

よろしくお願いいたします。

 

まとめ

今回はオフィスの配線ネットワーク工事、LAN配線工事などの工事を紹介いたしました。
京都オフィスづくり.comは京都府京都市の、オフィス配線工事オフィス内装工事オフィス電気工事サポートを行っています。

ぜひお気軽に京都オフィスづくり.comにご相談ください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市北区
京都府京都市南区
京都府京都市中京区
京都府京都市伏見区
京都府向日市
京都府宇治市
京都府乙訓郡大山崎町
京都府久世郡久御山町
京都府相楽郡和束町
京都府京都市下京区
京都府京都市左京区
京都府京都市西京区
京都府京都市山科区
京都府八幡市
京都府木津川市
京都府綴喜郡宇治田原町
京都府相楽郡精華町
京都府相楽郡南山城村
京都府京都市上京区
京都府京都市右京区
京都府京都市東山区
京都府長岡京市
京都府城陽市
京都府京田辺市
京都府綴喜郡井手町
京都府相楽郡笠置町