オフィス内 塗料作業、内装工事を行いました

こんにちは。日々京都府、京都市にてお世話になっております。
京都府、京都市を中心にオフィス環境つくりを支援しております京都オフィスづくり.comです。
日々、京都市を中心にオフィス内装工事、オフィス家具、オフィス移転を中心としたオフィスづくりに社員一同邁進しております。
先日、オフィス新規移転にともないオフィス内装工事として壁の修繕作業を行いました。パーテイション撤去後、壁に汚れが残っています。

 

 

天井に塗料の吹き付け作業にて10年以上前に完成した物件ですが、パーテイションの部分だけ色が変わってしまい、撤去後色が変色しています。クロスではないため今回はオフィス内装工事として同じく塗料の吹き付けを行いました

 

 

後日オフィス移転が控えていますので、今回は一旦オフィス内装工事として汚れた部分を吹き付けを行い、できるだけい色目が同じ状況にて作業をいたしました。

この部分にできるだけ重ねるように後日パーテイション工事も行います。 その後移転も控えております。

 

弊社はオフィス内装工事、オフィス家具、オフィス移転、オフィスレイアウトなどを中心にお客様へご提案させていただいております。

オフィス内装工事は数多く年間施工しております。京都市にては最近オフィス移転も多く、お客様のご要望にお応えし、最適なご提案も目指しております。

 

弊社のオフィス内装工事に関しましては最適工事、安心価格!

お客様へ安心、迅速なオフィス内装工事を目指し京都市を中心にお取引をさせていただいております。
またご用命がございましたら京都オフィスづくり.comまでお気軽にお問合せください。

よろしくお願いいたします。

 

まとめ

今回はオフィス内装工事に伴う塗装商材の紹介をいたしました。
京都オフィスづくり.comは京都府京都市の、オフィス内装工事オフィス家具オフィス移転オフィスレイアウト設計サポートを行っています。

ぜひお気軽に京都オフィスづくり.comにご相談ください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市北区
京都府京都市南区
京都府京都市中京区
京都府京都市伏見区
京都府向日市
京都府宇治市
京都府乙訓郡大山崎町
京都府久世郡久御山町
京都府相楽郡和束町
京都府京都市下京区
京都府京都市左京区
京都府京都市西京区
京都府京都市山科区
京都府八幡市
京都府木津川市
京都府綴喜郡宇治田原町
京都府相楽郡精華町
京都府相楽郡南山城村
京都府京都市上京区
京都府京都市右京区
京都府京都市東山区
京都府長岡京市
京都府城陽市
京都府京田辺市
京都府綴喜郡井手町
京都府相楽郡笠置町