オフィス内装工事、手すり取り付け工事

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
日々、京都市を中心にオフィス内装工事、オフィス家具、オフィスレイアウト設計を中心としたオフィスづくりに社員一同邁進しております。
先日、オフィスの中にて手すりの取り付け工事をさせていただきました。取り付け前の写真になります。

 

 

今回バリヤフリーの観点から階段付近の手すりをお客様がご所望になり、オフィス内装工事として 取り付け作業を行いました。
オフィス内装工事の作業時間としては、約1時間程度です。

 

 

弊社はオフィス内装工事、オフィス家具、オフィスレイアウトなどを中心にお客様へご提案させていただいております。

また図面なども作成し、オフィスレウアウト、オフィス家具商品の落とし込み作業も致しております。

 

弊社のオフィス内装工事に関しましては最適工事、最適価格!

お客様へ安心、迅速なオフィス内装工事を目指し京都市を中心にお取引をさせていただいております。
またご用命がございましたら京都オフィスづくり.comまでお気軽にお問合せください。

よろしくお願いいたします。

 

まとめ

今回はオフィス内装工事に伴う手すり商材の取り付け工事を紹介いたしました。
京都オフィスづくり.comは京都府京都市の、オフィス内装工事オフィス家具オフィスレイアウト設計サポートを行っています。

ぜひお気軽に京都オフィスづくり.comにご相談ください。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市北区
京都府京都市南区
京都府京都市中京区
京都府京都市伏見区
京都府向日市
京都府宇治市
京都府乙訓郡大山崎町
京都府久世郡久御山町
京都府相楽郡和束町
京都府京都市下京区
京都府京都市左京区
京都府京都市西京区
京都府京都市山科区
京都府八幡市
京都府木津川市
京都府綴喜郡宇治田原町
京都府相楽郡精華町
京都府相楽郡南山城村
京都府京都市上京区
京都府京都市右京区
京都府京都市東山区
京都府長岡京市
京都府城陽市
京都府京田辺市
京都府綴喜郡井手町
京都府相楽郡笠置町