【お客様事例】蛍光灯からLED照明への交換 写真で比較してみた

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。
先日、蛍光灯をLED照明に交換する作業を行いました。作業風景の写真は撮影できなかったのですが、
代わりに交換前と後の比較写真を紹介いたします。

蛍光灯をLEDに変える必要性については過去のこちらの記事で詳しく紹介しています。

蛍光灯がすべて生産終了 購入できるメーカーはどこ?

オフィス・事務所にはLED照明がおススメです

 

【Before】

こちらが交換前の蛍光灯の写真です。

 

【After】

そしてこちらがLED照明に交換した後の写真です。
撮影した時間帯は異なるのですが、蛍光灯の時はやや黄みがかったような光だったのに対し、
LED照明の方は全体的に白く明るい光です。

 

まとめ

今回は蛍光灯からLED照明へ交換した時の比較写真を紹介いたしました。
LED照明の方が白くて明るい光なので、清潔感や広さを感じます。同じ空間でも照明が変わるだけで大違いです。
もしまだ蛍光灯をお使いでしたら早めのLED照明への交換をおすすめいたします。

京都オフィスづくり.comは京都府京都市で、オフィスメンテナンスやオフィスの照明工事を行っています。
京都府京都市でのオフィスの照明工事に関するご相談は京都オフィスづくり.comにお任せ下さい。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区