【お客様事例】パーテーション施工、会議室ができるまで

こんにちは。
京都府の京都市を中心にオフィス環境つくりを支援している京都オフィスづくり.comです。

先日、京都市内の企業様でパーテーション(間仕切り)施工工事のお手伝いをいたしました。

 

【Before】設置前の何もない状態の部屋です。
今回はこの部屋の中にパーテーション(間仕切り)を設置して、
会議室を作ります。

 

 

こちらが工事風景。枠組みを設置してパネルをはめ込んでいきます。

 

 

【After】作業開始から2時間後、
何もなかった部屋に新しく会議室が生まれました。

工事完了後、お客様からご満足のお声をいただきました。
私どもも今回お手伝いできて大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

同じ空間でもパーテーションを設置することで壁の面積が増え、
そこに新たに棚を置いたり、掲示物を貼ったり等、新しい収納スペースの創造にもなります。
施工型パーテーションは場所を選ばず自由に施工でき、また防音性に優れているので、
会議室や役員室におすすめです。

パーテーションは他にも、
背の低いローパーテーションや移動できる簡易型のパーテーション等、
様々な種類がございます。
お客様のオフィスに適した空間づくりをご提案いたします。
パーテーション工事をご検討されている方はぜひ一度ご相談ください。

 

京都オフィスづくり.comは京都府のパーテーション工事、オフィスメンテナンス、
レイアウト変更のサポートを行っています。
京都府でのパーテーション工事、オフィスメンテナンス、オフィス家具のご相談は
京都オフィスづくり.comにお任せ下さい。

京都オフィスづくり.comは、京都府京都市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

京都府京都市周辺のオフィスづくりはお任せ下さい

075-351-0132

受付時間:平日9:00~17:00

京都オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
京都府京都市周辺地域に対応しています
京都府京都市北区
京都府京都市上京区
京都府京都市左京区
京都府京都市中京区
京都府京都市東山区
京都府京都市山科区
京都府京都市下京区
京都府京都市南区
京都府京都市右京区
京都府京都市西京区
京都府京都市伏見区